2009年5月8日金曜日

必見!!あった、あった、これこれ!!(MoMa,MoMa)

調子がイイと、こうやって一日何回も更新できるんだけどね。

~訂正~
お金が無いと、こうやって暇だから一日何度も更新できるんだけどね。
あのぅ、以前から何度か書いている原宿のMoMa の MoMa Design Store(MoMaデザインストア) ⇒住所: 東京都渋谷区神宮前5-10-1

そこにある、スピーカーの話し。

今日の僕は優しいよぉ!!!!
ってか、あれだね。自分の好きなモノを書くとテンションがちょっとヤバイ。。。
これまで、勝手に行ってみて!!・・・とか、勝手に調べてみて!!
みたいな。
まぁ、多分、そんなにスタンスは変わらないけど、ちょっとだけ、写真をクリックすると
ジャーーーーンプってヤツ、覚えたから、載せてみましょう!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

コレコレ!!!!!!!!!!
ダメだぁ、自分で載せといて、コレ、ヤバい。なんすか、この美しさ。
ダメだぁ、せっかく説明しようと思ったのに、これ見ちゃったら、もぅ。。。。
MoMaさんから転載しときますね。以前僕が書いたより、当たり前だけど丁寧ですよ。

~サウンドスティックスII スピーカーシステム (10001149) 宇宙からのメッセージをキャッチできそうな、モダンデザインの存在感が圧倒的。40ワットのスピーカーシステムです。アップルコンピューターのパソコン用に作られたものを、ハーマン・カードンが音声入力をUSBからアナログに変更して、音楽やMP3や映画やゲームを楽しめるスピーカーシステムに変身させました。ルックスだけでなく、サウンドも高品質。 ~ *MoMa Store さんより。

僕がアップルアップルうるさいのは、これがキッカケですよ。
むか~~~~し、これ(アップル用の頃)を見た時、身体が火照ってきて・・・・。
だってね、今でもこれを見ると身体が変になっちゃうもん。
さぁ、今日も初恋の相手に会いに行くか。
でも奥手。

アップルさん、今、会いに行くよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿