2009年5月14日木曜日

大将ケーーーーーーーン!!!!(盛った。)

先程、大勝軒に行ってきました。


久し振りで、量や頼み方を忘れていて、

辛盛りチャーシューを、今日1食目にしちゃったもんだから、

さぁ大変。




最近のラーメン屋って、量が多い所が増えているけど、

あそこの大盛りって、ちょっと笑いが出る程はいっているじゃないですか。

多分5人前位あるんじゃない?みたいな。


大勝軒って、いっぱい暖簾を分けているのですが、どこも少しずつアレンジが施されている。

ただ今日食べた所は、なーーーんとなく、あの東池袋の味に似ていた。

懐かしいっていうのかなぁ??

出汁の加減も、何処もカツオがスープの中で泳いでいるんじゃないかって位

ドドォ~~ッって口に入ってくるけど、今日のお店はイイ感じだった。


でも、調子に乗って割りしてスープも全部飲んだから、苦しくて、苦しくて。。。

今、家でフリーズしています。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿