2009年5月10日日曜日

スヌーピー叫ぶ。

最近のiPodブームとDSのブームって、
ブームというよりか、一つの文化になっちゃってるね。

一時期(今でもそうだけど)ケータイが一人一台時代に突入した時って、
電車の中で、みんなケータイいじってたじゃん。
人と話してても、上の空で他の人とメールをしてるヤツとか。

DSとiPodブームは、少なくとも僕の人生を変えた。

ゲームをやっている人間は根暗とかオタクなんてイメージを変えたのが
ニンテンドーDS。そして、CDや、カセットを何本も持ち歩かないと気が済まない
方だったので、あの大容量の音楽を持ち歩け、別に「マイ・フェイバリット」みたいな
CDやカセットを作らないでも簡単に編集出来てしまうのがiPod。
以前から述べている様に、iPhoneやiPod touchなんかは、wi-fi環境があれば
(マックや駅、野良電波もあるので、ほぼ何処でも)欲しいなぁと思った瞬間に、
その曲がDL出来る。

それに付随する様に、今度はスピーカーが着目されている。
まぁ、どこぞと言わないけど、あの最高な音を与えてくれる有名メーカーから、
フォルム勝負の珍品まで。
数年前、キティちゃん好きな自分(キモーイ)の目にした、「こりゃぁイイ!!」と思ったのが、
キティちゃんのぬいぐるみの足の裏にスピーカーが付いているもの。

こんなん、音なんてどーでもいい。残念ながら廃盤品になってしまったが、同時期に発売された
スヌーピーバージョンは、まだ、多少ながら存在する様だ。

←詳細はクリック!!

なんか、自分、説明下手だから、直接メーカーレビューを見て下さい。。。
しかも安い!!!
今年、他社もスヌーピーとコラボをいっぱいしてるので、
こりゃ、キタ。

・・・・・かわいい!!!
なんか、他のメーカーが、自社の知名度の無いぬいぐるみでやっているのを
最近よく見るけど、これを、ベットに置いといたり、他のぬいぐるみに紛れさせといたら、
結構面白いかもね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿