2009年5月12日火曜日

第8回iphoneにコレ入れろ。~ニコニコ動画~

久しぶりのこのコーナー!!
題してiPhoneにコレ入れろのコーナーです。

何故、こんなに間隔があいてしまったかというと、
以前にも紹介した通り、iPhoneユーザーに優しいワタクシが
このコーナー専用ブログを設立したからです。
ただ、今までのこのコーナーを、移動させるのには大変苦労して・・・

一応URLを貼っておきますね!!

電脳心~バーチャな魂にバーニングハンマー~ブログ

http://dennougokoro.blog38.fc2.com/

さてさて、宣伝はこの辺にして、iPhoneユーザー待望のあのアプリが登場しましたよ!!



ニコニコ動画!!!

こちら、iPhoneの大画面いっぱいにあのニコ動が映し出されるんです。

しかもね、スペックの悪いPCなんかより、軽快に。まぁ、何度も言ってますが、メモリは

なるべく開放しておくに越した事はございませんが。

ニコ動と言えば、You Tubeとはまた一線を画すのが、あのカキコされたぐぁぁ~~って

文字の山。


ほらね。まだ見たい?
まだまだ見たいの?



ん?いつから女王様キャラになっちゃったんだろ。

まぁいいや。これ、無料だから、入れといて損は無いよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿