2010年1月8日金曜日

今日。

過去を見ないで、先を見過ぎないで、受難を受け流すという事を教えて頂き、少しだけ楽になりました。
雑音が多い中、それを一つ一つ相手にしていたら、身体がボロボロになりました。
キャラでは軽〜いキャラですが、実はいつでも戦場です。ただ、蓄積して爆発も良くないし、防波堤になっているのも良くない。
僕は「バカは放っておく」といいながら、それをストレスにしていたみたいです。
さーて、そろそろ防波堤を決壊させるかな。
目には目を、歯には歯をでは済まないかもしれないけど、わかっていないのなら仕方ないのであろう。

自由というのが、実はどれだけ責任のある事か。
世の中そんなに甘くない。




0 件のコメント:

コメントを投稿