2010年1月31日日曜日

ホットドッグ ヘブン 原宿〜間違いない〜

このブログの中で何度か紹介した、日本一美味しいホットドッグ。




申し訳ないです。
なんせ一人行動が多い自分が撮影すると、こうなっちゃうんですよね。

原宿のノースフェイス前に、日曜と祝日だけ出現する、陽気なお兄さんがやっている「ホットドッグ ヘブン」

ニューヨークスタイルチリドッグがオススメです。




前から詳細を書くと、更に混雑するんじゃないかと心配して書かなかったのですが、今日も長蛇の列。

去年の春、夕方行った時は、ほとんどのメニューが売り切れてて。。。

「他のも食べてみなよ」と薦めてもらい、レギュラーのチーズも食べたけど、こちらも絶品!!


久し振りにベースコントロールを覗いたら、僕の頭にも入るスウェットワークキャップがありました!!

最近並んで物を買うのが嫌いになっちゃったから、メールが来ても覗いてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿