2010年1月26日火曜日

昨日の続きで作品紹介~掲載のお知らせ~

シナさん見てますかぁぁぁ~~~!!!
(返信)

ZOZOPEOPLEの?????さんことシナさんに撮影をお願いした件。




小さいけど、こっちの方がよく撮れているかな?
まぁ、ご本人がZOZOで紹介してくれている方がキレイです。

http://people.zozo.jp/shinafu/item/978575

http://people.zozo.jp/shinafu/diary/979132

こちら、ジップをギューーーッと絞り上げて(縫って)
カーネーションやバラ、パンジーなどをイメージして作ったリングです。

最初はヘアゴムでリングを作って、どんな人の指にも対応出来る仕様にしたんですが、
クォリティーをアップさせる為、専門家の目から見て頂いて、調節可能なアンティークのリングを
探してきて仕上げました。
これが一苦労だった。最初はQ-POTなどで使われている土台が円盤型のもので接着したのですが、どうも上手くいかず。

昔のヨーロッパなどでは、カメオやボタンなどを指輪にしていたみたいで、糸で付ける、3箇所固定のものを探してきて。。。



こんな感じで数種類作ってみました。
あと、シナさんが腕に付けているファーは



実はラビットファーと言っても、アンゴラと、レオパード(ヒョウ)柄は本物のレオパードキャットを使用しております。

宣伝部長とは、なんとも嬉しいお言葉。
あざーーーーーーーーーす!!!!!

他の作業も同時進行でやっとりますので、もぅ少し、あとちょっとだけ販売までお待ち下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿