2010年1月4日月曜日

腹立たしい。

本日、プロレス最大のイベントとなってしまった新日本プロレスの「レッスルキングダム」に行った。

試合結果は主催者発表のものを参照して下さい。

今回はNOAH vs 新日本 という対抗戦だったのでアウェーの、このドームに行った。




はっきり言いましょう。
これって、武道館フルも入っていないんじゃないのppp

しょっぱーーーい試合をタラフク観せられて、IWGPタッグがノールールの3WAYマッチって、どんだけ安いんだよ、このベルト。

どうですか、お客さんwww(猪木風)
目を覚まして下さいwww(小川風)
ブハァーッ、正直www(健介風)
ガンバッテwww(ベイダー風)

もう挑発はヤメとくよ。
あのさぁ、アンタら地上波で唯一残っている団体でしょ?
なのに、なんで毎年毎年同じ事繰り返すんだ?

観客の声聞いてみろよ。
前半、ブッチャーと、テリー・ファンクが出てきた時が一番盛り上がってたじゃん。
それを野人がKYでスピニング・トーホールドが入る前にバッサリ。
田中&TAJIRIの方が、空気は読めてたよ。

しかも後半。
ブックとは言わないよ。ただ、プロレスヲタから言わせて貰うと
・ヨネvs真壁。予想通り。
何がしたいの?

・IWGPジュニアのタイガーマスクvs丸藤。これ、ベストバウトじゃん。
タイガードライバー91・改(勝手に付けた)丸藤って、まだ復帰して3日目の試合なのに、こういう所が律儀だよ。
裏切らないもんね。この試合がメインでしょ。

・塩・・・じゃなかった潮崎vs棚橋。
寝た。なんだよあのチャラ男。
男色ディーノとか、マグナムTOKYOとやってろ!!二度と武藤の弟子顔すんな。潮崎も毎度言うけど頑張ってよ。

・GHCヘビーの杉浦vs後藤
後藤の根性を買う。でも、比較対象に値しない。スギ、本気出しちゃえばよかったのに。

・以上と言いたいが、ここが一番腹立った。
IWGPヘビーの中邑vs高山。
これ、ナニ?煽りPVからもうチャンピオン決まってんじゃん。
高山、あなたのやっているのは、優しさじゃないよ。本当に強い中邑と対戦したいなら、ハイマウントニー連打でKOでいいじゃん。
今までやってきた事、自分で否定しているんだよ。
中邑、重荷だろうね。でも、最強じゃない事、覚えておいて。
そしてメインじゃないよ、後楽園ホールの前座じゃん。

どんなに野次を飛ばされようが、NOAHを応援した。この位の熱血ファン、いやヲタを唸らせてくれよ。

折角チケットをくれた相方さん。すみませんでした。ただ、横で見ていて、やはり、最高の相方だ!!是非、また舞台に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿