2010年1月20日水曜日

どうした、黒のカリスマ!!

蝶野退団!!

一体何があったの??


僕はよく、新日批判をする。闘魂三銃士の中でも特に蝶野に対しての当たりが激しかった。
でも、以前から書いている通り、期待を込めての批判。

「あ~、この人、ダウンタウンの番組でよく見るぅ」
そんな声が世間からは聞こえてきそうだ。
しかし、
しかしだよ、入場だけでこんなに盛り上がれる選手ってそんなにいないんだよねぇ。
要はコールが起こる選手。
曲のチョイスはこの時代の選手って最高ですよ。
ジャンボの「つーるーた、おー!!」とか、馬場さん、長州のパワーホールとテリーとブッチャーを一日にいっぺんに聞いたけど、もうそれだけでおなかいっぱい。
最近だとWAVEって言えばいいのかなぁ、三沢や小川の時にのぼりが揚がるじゃん、元祖・天龍ののぼりを見た時、高中正義の「サンダー・ストーム」を聞いた時、最初の雷鳴だけで息が止まったよ。

ノアや新旧全日本でも、三沢、川田、小橋、田上、武藤、鈴木みのる、高山。

古くは浅子なんて第一試合でもドームで初めて聞いた時、涙が出てきた(数日前に武道館でも聞いていたのに。)

カリスマは、いつまで経ってもカリスマなんだよ。
蝶野よ、プロレス復興にTV出演もいいが、試合が出来なくてもいい、リングに上がってくれ!!

コチラの動画、試合内容は含んでおりません。
ただ、このアツさを見て下さい。物足りなかったら、YOU TUBEで検索してみて下さい。

方舟の船頭と、黒のカリスマが入場、この日はそれだけで充分だった。
ケロちゃんの煽りも素晴らしい。

プロレスに栄光あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿