2010年1月26日火曜日

マスクのベールの正体は!!!



本日をもちまして、マスクマン生活にピリオドを打ちたいと思います。

あれは、おとといの事、お客さんの目の前で、突然鼻水がトローーーーッ。床に糸を引きながら垂れてしまったのが発端でした。
お客さん、従業員、共に大爆笑。

その後、点滴の如くポタッ、ポタッと垂れ始め、こりゃどうしたものかと。

んで思い付いたのが、鼻にコルク攻撃(実際はティッシュね)。
「うん、イイ案だとは思うけど、人間的にどうなのよ」という言葉を周囲から掛けられ、
そこでマスクをダッシュで買いに行き、これでバッチコーーーイ!!!

数分後、ジャクソンさんと話している時、使徒(鼻水)はそのATフィールド(ティッシュ)を跳ね除け、
開いている口の中に進入。「ダメです。使徒の侵入を抑え切れません」

ジャクソンさんは、僕が話すと声が違う事に気付き「お前、鼻に詰めてるだろ」
と、あのSSマシーンに向かって「お前平田だろ」発言に近い事を言いおった。

バレて爆笑した自分、それと共に「スポーーーン」と音を立ててATフィールドが抜ける。
コレがもし、他の人にバレたら更に笑い者になる。
ただ、マスクをしている訳だよ。口の辺りでATフィールドがコロコロ転がっている訳ですよ。
嫌がってマスクを取ろうものならマスクマンの名が廃る。

はらわた元気さんと「櫻井翔ゴッコ」をしているワタクシが恥をかく訳にはいかない。

http://ameblo.jp/neba-usa/entry-10439080209.html

↑こんな感じ(ねばうさ4コマより。)

ただ、今のマスクってウマく出来ているんですねぇ。
中に溜まる溜まる。

ただ、はらわたさんが「来たらすぐいる?」
と、上物のクスリ(鼻炎薬)をくれたので、お陰様で本日、現在を持ちまして、ワタクシのマスクマン生活に別れを告げたいと思います。

ミル・マスカラスよ永遠なれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿