2010年8月16日月曜日

APE×DAIWAはコラボなの?




もう釣りやファッション好きには話題になっているエイプとダイワのコラボ
「A FISHING APE」。その中からバイブを2色チョイス。
レッド・カモとなっているけど、実際はファレルカモを想像しないで下さい。旧ピンク・カモ(ABCカモの方)だと思った方がいいかもしれません。



裏面にはT.D.バイブの説明と、今回のコラボの歌い文句が書いてあります。

エイプが好きな人には残念な事に、ただT.D.にプリントしただけなので、猿の配置やパターンが全く一緒です。
今やエイプも大きくなり、昔の様なこだわりが消えてしまった気がする。サンリオショップでもZOZOでも物を選ばなければ買えますからね、ルアー類だって釣具屋で買えます。
まぁイイ意味で誰でも手に入るUNIQLO感覚で買える様になりました。
徹夜とか始発で並んでTシャツゲットみたいな時代じゃない(って、もうだいぶ経つか。)
金太郎の大和会長風にNIGOさんも「エイプは、大きくなり過ぎた」って思ってるのかなぁ?
まぁいいや、他にも



ブルー・カモやイエロー・カモもあります。ミノーも出ているし、ロッド、リール、ウェアーも発売予定。もし、商品リンクがあったら後で貼っておきます。個人的にはイエローのミノーを追加しようかなぁと思うけど、果たして如何な釣果になるんでしょうかねぇ?

まぁ、NIGOさんが早速釣り上げた写真が載ってはいますが。。。

BIG BUD や、チマチマ アライくん、バスパーの様なカテゴリーに入らない事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿