2010年8月26日木曜日

元プロとの対談。

今日、行きつけのちゃんこ屋のマスターと会話。最初は巨人のユニフォーム、そしてラミレスの話しの後に、マスターが巨人を嫌いになった(心の中では好きだそうですが)理由などを聞いた。その後話しが弾み、プロレスの話しになった。某大手の相撲部屋のちゃんこ屋さんなので、レスラーの話しを引っ張り出す事は出来るが、Mr.プロレスラーのいた部屋で年齢も近い為、そこの話しはご法度だと思い、聞き出せ無かった。そう、僕の大好きな団体とゆかりの深い部屋なんです。一つ聞けば多分、数人の裏話が聞けると思ったが、彼らの相撲からのプロレス入りの流れがなんせ悪いので。。。
マスター曰く、最初に佐山を見た時、常人じゃない、そしてそれを継いだ三沢の重圧感は半端無かっただろうと。「まぁ新日は軽いから楽だよね」

鋭い。

前に肩をポンッとされた時、手の厚さにビビった。
そして度胸と心の広さが違う。

こんな人になりたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿