2010年8月20日金曜日

勝っても負けても引退セレモニー。

今日はコモル(ウサギ)の病院の日、軟便が続き、グッタリしているので、歯を見たら、1ヶ月しか経ってないのに鼻の所まで伸びていた。
先生に聞くと、体温の個体差があるので、たとえ冷房入れっ放しでも、コモルには暑いのかもしれないと。
体重2.86Kg。完全なる肥満。
肥満は万病の元。きをつけないと。。。食事は1日2回だけど、ペレット1Kgが2週間持たない。それにチンゲン菜、リンゴ、パン。食べ終わると怒り出して催促する。

帰ってまたスロット。22連勝目。ただ、思った。

こんな事してても何の生産性も無い。視力落ちるし、耳が痛い。そこで思った。
キング・オブ・スポーツのマイケル・ジョーダンの背番号に合わせて23回目でヤメよう。
イチローの51、松井の55までは持たない。1日2万勝とうが3万勝とうが、何かが違う。
リンかけのチャンス目を数えたり、エヴァの子役を数えて、シビアにやっていても面白くない。
結果6でも5でも、何か5号機の規制の中で上手く転がされていて、ギャンブルというよりは、ゲーム感覚。だったらゲーセンで好きな台を思う存分楽しみたい。明日になるか何時になるか分からないが、「第23回 ご千円ありがとうございます」は、常勝の最終回にしたいと思います。やっぱ楽しくなくちゃ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿