2010年8月10日火曜日

JRは日本の最下層。クソ会社!!

先日、いつも通りJRの駅で降りる時、値段がたった20円だけど高く表示された。
駅員に言うと、東京メトロみたいな何処経由で来たというボタンが無い為、高い方が優先されるそうだ。それを自信満々に言っているクソ駅員に怒鳴りつけた。コイツらの勘違いも甚だしい。周り聞こえる様に挑発。かなり人だかりが出来、涙目になってもまだ攻め続けた。この会社、勘違い野郎の集団で、何が偉いのか上から目線で喋ってくる。そしてセコい。Suicaとか言ってデポジットカードで小銭を作り、目先の金に執着する。そして子会社だってそうだ。今は無料のネット乗り換え案内があるのに、時刻表で売り上げとか言って無理でしょ。上層部は子会社の役員のポストに座り、印鑑を押すだけその上層部も、官僚との癒着、それから国鉄時代の天下りから成り立っている。子会社に関しては、相当な極悪企業である事が書面で手元にある。チマチマだけど、これを暴露していこう。






0 件のコメント:

コメントを投稿