2010年8月22日日曜日

怪我し過ぎ。

明日のノア10周年興行第三弾、
全カード発表を見て愕然。小川が病気で欠場、差し替えで健介vs谷口。潮崎の相手Xは中邑。折角マルビン&石森が3代目(金本)&4代目タイガーを引っ張り出したのに、初代は?。。。。
そして小橋、丸藤、鼓太郎、力皇も間に合わず。
せめて丸藤だけでもなんとかなってれば違ったんでしょうが、ちょっと主要選手が欠場し過ぎ。頑張り過ぎなのは分かるけど、試合をみんな観たい訳でしょ?身体壊したら、観れないじゃん。観客を沸かせて、それで強さを誇示して欲しいのだよ。それがプロレスラーの宿命。それからスギ、倒れるまで練習して、メインは大丈夫なの?秋山はそんなに甘くないよ。10年前、練習生だったスギが、10年前最強だった秋山と闘う。これは10年の集大成になる試合だから、皆が期待している。スギ、頑張れ(と、思いつつ秋山も)。

全然話しは変わりますが、スロット23連勝達成!!これでヤメられる。苦しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿