2010年9月14日火曜日

教訓。

今日は早くからジャクソン先輩にスロットを伝授して貰いに行きました(あまりにも目押しが下手なので)
朝一7揃いの台がアツいとの事で、いつものエヴァはスルー。あったー!!鬼武者に。。。
BIGを引くがARTには入らず。その後もREGを引くが焼け石に水。ジャクソン先輩も、いつものスタンスが崩れ完敗。

帰りにエヴァを打つが千円で62回転回しクレジットが40枚。壊れてるよこの台。そしてスーパーBIG。その後台移動で17回転で遅れREG。ワサワサだったのに、また鬼武者に移り死亡。

ポロリプロが言っていました。
1 台の知識・システムを把握する事。

2 無駄な投資をしない事。

3 過度な夢や幻想を抱かない事。

だよねー。ジャクソン先輩の狙い台は吹いていました。

これが現実。ダメな時はダメなんです。

ところで目押しはというと、全くダメです。
やっぱ朝一勝ち逃げに徹します。



0 件のコメント:

コメントを投稿