2010年9月29日水曜日

挨拶も出来ないクソ共。

今朝、7年働いていた職場を辞めました。

正確に言うと、事業所の閉鎖による解雇です。最初は「出来るだけ紹介はする」との話しでしたが、よくよくその表を見ると紹介という字が照会となっていました。そう、口頭では分からない大人のやり方。
そして、3日前にテンプレートで作った「退職願い」なるものを書かされました。
会社に都合のイイ御託が並べられていて、この事は口外するなと。

バーーーーーーーーーーカ!!!!!

そんなの守るか、笑いで言う所のフリだろ?
書いてやるよ、クソ会社「NRE」w
もう一度書いちゃおっかなぁ、N・R・E!!
本当にキモい会社www

そして、最後の挨拶もまともに出来ない馬鹿共と働いていたと思うと、すんげぇ今までの思い出が無駄になったよ。

挨拶位しようぜ、イイ大人が、そんな事も出来ないのかと思うと知恵遅れ集団なんだなぁってw

はい、書いたよ、口外したよw
サッサと突き出してみろや!!
その代わり、こっちもテポドン持ってるからね。

国や偉人と呼ばれる人達は騙せても、消費者は騙せないからな。
先づは・・・皆さん、食品偽装には気を付けて下さい。
そして、衛生管理もね。
無添加とか、産直とか流行っているけど、レストランに入る人、いますよね。その厨房がどうなってるかなんて見た事のある人しか分からないと思いますよ。
悪いけど、僕は消費者の味方です。それが国と癒着がある機関でも許しません。

あっ、まだ暴露してないから。待っててね。覚悟して。
まぁ、挨拶もロクに出来ない人達にもこの言葉を贈るよ。

バーーーーーカwww






















3 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でした
    何だ!?何だ!?
    どうしたぁぁぁhiroさん(:_;)
    気持ちはわかるよぉ
    挨拶、しない奴が居たのか…
    情けなくなるね…
    気分悪くなるよね…
    ってか 可愛そうな人だわ…

    返信削除
  2. 本当にお疲れ様でした
    そして、お世話になりました。
    どうしたぁぁぁhiroさんww
    気持ちはよく分かりますが…

    挨拶しない!?
    何だか最後が気分悪いよね
    ってか可愛そうな大人…

    どうなってしまってるのかな!?

    返信削除
  3. チャパさん&匿名さん

    礼に始まり礼に終わる。それが出来ないのなら、社会人、いや、人として失格ですよね。
    もう、そういう人達とは付き合いも無くなるでしょうね。

    返信削除