2010年9月28日火曜日

侮ってた。

昨日の夜、ニュースで知って驚いた。東レPPOがやっているのは知っていたが、1回戦の組み合わせを見て、こりゃ終わったと。
M・シャラポワvsクルム伊達公子。。。
スピードとパワーでシャラポワが押して行き、セットカウント2-0でシャラポワと読んでいたが甘かった。
なんと、フルセット2-1で伊達公子の勝ち・・・エーッ!!
どんな試合をしたのか気になって、家に帰ってきて速攻でTVの再放送を。
そういう事。
シャラポワが1・2セットをラリー中心に戦い、3セット目に伊達が疲れてきた所をガツーンとしようとして、失敗か。
ヤベェ、今、ATPの方ばっか観ていて、女子のしかも東レなんて結果だけ押さえておこうと思い、観なかった僕が馬鹿でした。
面白いなぁ。
最後、シャラポワの表情が崩れたのを観て「終わった」と思った。
やっぱスポーツって実際やってみないと分からないよなぁ。
関係ないけど、「有明からお送りしています。」の後、解説は神尾米さんですのヨネの部分に過剰反応してしまう。

今、反省して生放送で観ております。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿