2010年9月27日月曜日




パステルのプリン、話題の「極」というのを戴きました。
ちょっと忘れてしまいましたが、美濃焼かなんかの入れ物にまでこだわり、素材全てが高級食材だとか。
1つ500円以上するんですよねぇ、確か。

自分じゃ買わないかも。
中身は



あっ、コモルが映ってる。。。

結構弾力性があり、スプーンが立つ程。しかしすくって食べてみると、濃厚ながらトローっと溶けてしまう感じ。何回か、パステルのプリンは戴いた事がありますが、更に濃厚になり、バニラビーンズが散りばめてある様な感じ。

残念ながら、ここまでこだわって作っていても、僕には安い方のやつで充分です。
舌の肥えた、濃厚な味が好きな方には是非オススメします!!

どうもご馳走様でした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿