2009年7月2日木曜日

第10回iphoneにコレ入れろ。〜うーぴー〜

遂にコツコツやってきたこのコーナーも10回を数える事になりました。毎回、毎回、見に来て頂いている皆様、本当にあざーす!!
実は、姉妹サイトでまとめてこのコーナーだけを移植しているのですが、これが面倒で。。。
最近はブログをiPhoneのアプリで書いているもので。。。
以前に紹介したBlogPressってキラーアプリですね。
で、今日は変り種アプリをと思ったのですが、記念の10回にふざけたものは紹介出来ないので、しかも、iPhoneマニアを語っておいて、3GS(新型)について何も語らなかったお詫びに、絶対、絶対オススメのキラーアプリを書いておきます。
その名は〜〜〜〜〜
iWoopie!!




これっすねぇ、YOU TUBE はiPhoneに標準装備されてるじゃないですか、でも、電波の届かない所だと見られない。
しかし、こちらのアプリは、電波の入る場所(3Gでもオッケー)で、自分の好きな動画をDLしておくと、なんと、好きな時に、いつでも見られるんですよ。スポーツの名勝負でもよし、アーティストのPVでもよし、大人の男性が喜ぶ動画まで、変換しないで見られちゃう!!
なんて便利なんだぁ〜。
これ、無料とは凄いですよね。僕は寝る前に、まとめてDLしたい動画を一括でチェックしてDLするんですよ、んで、電車などの移動の際に起動。たまにエラーを起こして見られないヤツは後日。しかも、見たらポイッすれば、容量を喰わない。数日前に書いた、必要な情報だけピックアップするんです!!
そうすれば、今でも三沢も馬場さんもマイケルだって生きているんです。
話しがそれましたが、こんなアプリがなんと無料!!
また申し訳ですが、バピュン出来ないので、上のアップルさんのバナーから、TOP25の辺りに入ってると思いますよ!!
今日はいい加減モード復活してしまったhillでした!!
ではまた後で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿