2009年7月19日日曜日

フラッシュ!!

世界一、写真の下手な生物汚名返上企画第3弾!!

以前、ご紹介致しました、カメラ好きの叔父の薦めで、表参道駅から歩くこと10分、エイプ、アンダーカバー、ギャルソン、ツモリチサトなどの誘惑に負けながら歩く事1時間。まぁ、六本木方面に歩いていけばすぐ分かります。ロシアカメラ専門店「ロモグラフティ ギャラリーショップ東京」に行ってきました。
こちらの店員さんに、構造や撮り方など教えて頂き、ダイアナフラッシュを購入。



カッコイイ!!
これ、付属品で専用セロファンと、
他のカメラに使える様になるアダプターが付いてます。




以前、MoMaストアにもダイアナが置いてあったと思ったけど、昨日見に行ったら無かったなぁ。。。
さぁ、これで、条件が揃った。

今日は晴れてるし

寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿