2009年7月13日月曜日

黒幕。

どの世界にも、表に出て行動しない黒幕なるものがいるものだ。
ノアから百田さんが辞表を出したそうだ。理由を軋轢がなどと様々な暴露トークが報道陣に話されたみたいだが、
スポーツの世界で裏の世界を見せるのはいかがなものか。
好きじゃない。野球、サッカーも金とか反りが合わないとか。
そういったワイドショー的な話しって、萎える。
なにがストーブリーグが面白いだよ。
スポーツはスポーツをやってりゃいい。
人間模様なんて自分で汲み取ってくれよ。
そして、選手や裏方は、それに専念しろ。
見る方も、スポーツを見る為に会場に行くんでしょ?
どーでもいいじゃん、みてりゃ分かるじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿