2009年7月10日金曜日

遂にOS無料時代到来。

昨日の人形ネタと仁侠ネタ。ちょっと言葉遊びしてたんだけど。まぁ置いといて、遂にきましたよ、Google Chrome OS(グーグル・クローム)。
そう、またしても、グーグルさんがやってくれました!!なんと、来年後半に無料で配布するそうじゃないですか。
今までも、無料のものはアルにはあったんですが、今回は期待出来そうですよ。
なんせグーグルさんなんで。そして、ASUSやAcer、HPまでまきこんじゃったからこりゃミニノートPC主流のこの時代には有り難いや。Windows7がちょっと楽しみだったので(Vistaの短命には驚いた。)、こりゃ暫く静観してみましょ。
現在、このブログに来て頂いている方の殆どがXP。そこに割って入ってくるアップルさんのOS X。まぁ、Bloggerという事と、iPhoneネタを書いているからでしょうね。かくいう自分も両方使っています。さてさて、Vistaはというと、1日に1〜3人。
こんな人の来ないブログでも、差は歴然。
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!!!早く来年にならないかなぁ。
今から寝て、起きたら来年だったらいいのになぁ。
秋山選手辺りにお願いして、フロントネックロックでオトして欲しい位です。スターネスダストは怖いからイヤだぁ〜!!

すんません。また暴走してしもうたわ。
ではお口なおしに、昨日のおさらい。
呪いの鳥人形、ケロロ軍曹バージョンでお別れしましょう。皆さんシーユー!!


愛着沸いてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿