2009年7月9日木曜日

都市伝説〜呪いの鳥人形〜

鳥の装いをした、その人形は、夜中になると、枯れたバンブーの上に立ち、血の涙を流す蝋燭を灯し、白く変色し始めた葉っぱをついばむ。

ギャーーーーー!!!!!!





ウソウソ。
ぬいぐるみをひっくり返して縫ってみただけです。これだけでもグロいのに、これに手を加えたら、もっと面白くなりそう。
ちょっと演出が派手過ぎて目立たないので伝わりきりませんが、目とか飛び出してて、かなり凄い事になってます。縫い目もわざと黒にして。
そんで、ここからゲーリーのストレートワーム(蓄光カラー)を口に縫い付けて、葉っぱを頭の方に持ってくる。

あっ、別に気が触れた訳じゃないよ。
ただ、やってみたかっただけ。

~追記~

ダメや。全く面白くない。ヤリ過ぎはツマラン。。。ぽ~~~~~~~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿