2009年7月2日木曜日

コモルを粘土で再現。

この位置、先代のモルちゃんが好きだったなぁ・・・

って、その前に落ちそうwww


これを、粘土で再現してみました。

あとはコモルお決まりの何かちょうだいポーズ




これを根付けにしてみました。


2つ並べるとこんな感じ。

寝ているのはクレイアーティストのデハラさんなどが使っている、ハティークレイという軽い紙粘土。
そして、根付けの方は、樹脂粘土という固まるとカチカチのフィギュアみたいな素材になります。
ソフビと同じ素材なのかなぁ?難点は、中を抜けないので、重い。即日ブツッとストラップ部分が切れました。
あぁ、もうちょっと研究しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿