2009年7月10日金曜日

桜吹雪の仁侠ヘルパー

先程は、お見苦しい人形を。
暇だったのでテレビを付けたら、何ナニ??ナニー?
仁侠ヘルパーって。なんか設定は県庁の星みたいだったけど、組の方が、ヘルパーの勉強に送られる。
見る見る間にズッポシ、ハマってしまった。
勝手愚痴仲間のはらわた元気さんと、ネタ被りしてたので、珍しく、こんなネタ書いてしまいました。
桜吹雪グッズ・・・ウチにゃぁコレしかないです。




村上隆氏の手拭いですね。
タトゥー・・・刺青かぁ。。。
去年の夏は、出かける際、そこのブランドのロゴをボディーペイントしてたなぁ。
ハーフパンツからチラリズム。




こんな感じで。
自分、信念が固まってないので、同じ絵と、一生ってのが苦手で。。。
その点、オジー・オズボーンってカッコいいよなぁ。親指を除く4本の指にO•Z•Z•Yって。初めて見た時は「分かり易っ!!」と、プププってなっちゃいましたが、握手する機会があったので、その時、それを見たら、本物の威圧感がありましたよ!!
なんかドラマと関係なくなっちゃった。
まぁ、そういうブログですよ、ここは。
これからも、分かる人だけが分かる、受けきってからの発信をする、馬場イズムブログを目指していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿