2009年7月31日金曜日

さよならDQ

昨晩を持ちまして、ドラクエ9、クリアしてしまいました。
2年も待っていて、1週間掛からないでクリア。



なんか切ない。
今回、悲しい出来事がこの2ヶ月にドバーッと来ていたから、ドラクエ9が忘れさせてくれると思いきや、テーマが死だったんですね。
集中して出来たって事は、それだけ楽しかったんだけど、もう少し、欲を言えば、ボリュームが欲しかったです。まぁ、多分、この感じだと、その後の話しがありそうですが。

ドラクエシリーズが好きな人であれば分かると思いますが、4と同じ様な切なさが残ります。

まぁ、兎に角、今日、また、何かが終わった感じがします。
今度はWiiか。。。
ウチ、Wii貰ってきて早2年、未だ箱の中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿