2009年7月19日日曜日

第5回服師君の殿堂〜釈放だ!!〜

土曜の昼、修行に向かう為(この話しは後で)、表参道駅からスタスタ・・・昔、週3〜4で通い詰めたBAPE青山の前に差し掛かろうとしたら、ギャラリーでアラーキー氏の写真展がやっていたので拝見。
す、凄い!!!なんだこのアジのある写真の群れは。
でも、なんだかんだで理解不能、頭がパンクしそうになったので、10分位で退散。
その後、アンダーカバーの辺りまで来たら、エイプの袋をバケツリレーしている集団を発見。
ん〜、何か匂うと思いエイプまで戻ると店内に長蛇の列が。
しかもみんな2巡目位?
久し振りに中に入り、訳も分からず並んでみた。
NIGOさん、あなたは凄い。
最近、あまり興味がなかったのに、買ってしまいましたよ。




エイプ×ゴーストバスターズTシャツ。
しかも、袋も特別仕様じゃないですか。
青山限定にしたかったけど、このデザインの方が好きで




ベイプスタ(スニーカー)や、マグも欲しかったけど、ガマン。
はいー、コチラ、殿堂入りにさせて戴きます。
この夏、更なるスーパーコラボが目白押し。名前載せると問題になりそうだから、内容は、ムック本を見てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿