2010年3月12日金曜日

祝!!1st。

やったぁ!!

去年の3月11日、ブログを開設し、遂に一年経ちました。
最近は自分のカラーであるプロレス、それから宣伝ばかりですが、iPhoneの事、それから服は服師君ってタグ使わなくなってしまったので、ちょっと慣れた所で細分化に入ります。

街シリーズは、原宿&中野&横浜&武道館位しか行動範囲がないから無理だわwww
月末の土佐旅行も流れてもうた。

いやぁ、飽き性の自分が1年続くのはスゲェ事っすよ。この1年、人生で一番印象に残った。

様々な人と絡み(お世話になりました)、
第二のオヤジを亡くし、
心の支えを亡くし、
ウチのウサ坊「コモル」がマンガになったり、病気で死にそうになりつつも、今日は元気でマーキング(彼方此方にオシッコ)。

ブランド立ち上げや、HPも作って。
個展までさせて戴いて。

もうねぇ、嬉しい事も悲しい事もいっぱい。
指はボロボロ、心もボロボロ、体も悲鳴を上げているけどね、QUEENで言う所の「Don't Stop Me Now」ですよ。
驀進するから。
オジーの言う所の「Crazy Train」ですから。
止まらないから。

この身体が許す限り。(ちょっと腱鞘炎が進んでるけど)

下品でもいい。泥水まみれでもいい。
兎に角泥臭〜く生きていきますよ。

12/Mar/2009 hiro





0 件のコメント:

コメントを投稿