2010年3月31日水曜日

お前の為だけに書くよ。

いいか、よく聞け。

他の人はスルーして下さい。
これは、自論であり、そして自分への戒めも含んでいます。

お前さぁ、自分のやった事に責任を持って行動するのは褒めてやろう。
ただな、自分だけでカブるな。絶対歯車狂うぞ。

で、もっと言いたいのはさぁ、お前がやった事じゃないよ、
逆に詐欺の被害に遭ったんだよ、
そこに気付け!!

あのさぁ、自分がこんな世界に足突っ込んでるから分かるんだけどさぁ、
この世界って、ピラミッドの頂点の、たった数%だけが儲かる仕組みで、
あとは子羊。搾取、搾取されていくんだよ。

また干されるの覚悟で書こう。
もう、出来レースなんだよ!!!

昔、お前格闘技やってたよなぁ、
どうだった?全国レベルは。
確かに拳一つでのし上がれる世界かもしれないよ、
ただ、その為には練習、練習の日々だったろうが。
寝る時読んでた前田日明の本、小川の活躍に翻弄されて、
肉体改造してたよな、でもさぁ、天才には勝てないんだよ、
天才には。

何故か分かるか?
天才は、天から授かったセンスに加え、お前のやっていた様な練習をしているんだよ。

ここまで書けば分かるよな?
あの世界ってのは、全て作り物なんだよ。
いいか、
馬鹿に徹する役、人をイジる役、ただ黙ってても金が獲れる役もあるなぁ。

ただちょっと秀でていた位じゃ相手してくんないよ。
まぁ、それを相手してくれる様に出来る裏技はあるよ。
あくまで裏技だ。
そしてココで書いたら多分、悲しむだろうから言わないよ。
まぁ気付いていたろ?

どんだけ僕がジタバタやってるか知ってるか?
自分で自分を売り込む為に、どんな所へでも電話掛けて、
足を運んで
「仕事ください」って頭下げてるんだよ。
お前が思っている以上に。

認知症の老人の前、それから末期癌患者にも。

そんな状況でどんな苦しい思いしているか知っているか?
こんにゃくにパンチしている様なもんだよ。

スベって気持ちイイ?
嘘だよバカヤロー。
そんな訳ねぇじゃん。

裏で泣くよ一人で。
同じ業界じゃないけど、くくりは一緒だろ?
だったら同じ事だ。
更に言えば、そっちの方が厳しいぞ。

なんせ人形だからな。
この人形って意味も分かるよな。

今からキツイ一言をお前に送る。


切れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿