2010年3月1日月曜日

BE STUPID.〜ダーーッ!!〜


僕の嫌いな団体の創設者はこんな事を言ってました。
「馬鹿になれ」
そしてこんな事も言っていました。
「1・2・3・ダーーーッ」
と。
そして今日、そこの団体から、ノアの方舟にすごーーくお下品な選手がお下品な人達を連れて、GHCヘビーのベルトを獲りに来ましたが、もっとお下品なチャンピオンに防衛されてしまいましたとさ。

やったね!!スギ!!
キナ臭いチャンピオンって、凄くワクワクする。
絶対王者が絶対的に防衛するよりも好きです。
それにしても、僕の持っている本、とっておいた新聞、ビデオ・・・何故杉浦選手は全裸なのか。
動物愛護団体か何かに入っている様に、素っ裸です。
勿論、ブログには載せられませんが。

長い前置きでした。
話しは全然変わり、一昨日、原宿に用事があり行くと、何やら人の群れ。

何も知らずに店員さんの言う事を聞いて、中に入ったら、Tシャツをタダでくれました。




知らずに行って並んで。
後から聞いた話しなのですが、



DIESELが2日間限定のショップをオープン。
「Be Stupid」という約束事を守れる人にだけ、0円でこのTシャツを販売するというものでした。
中で色々見ようとしたけど、このTシャツの為に作られたショップなので、何もありませんでした。
面白い企画だなぁ。
Tシャツの注意書きには「大きかったら太れ、小さかったら痩せろ。丁度だったらおめでとう」と。
何でも丁寧にやる事がサービスだとは思わない。
これでいいと思う。
DIESELってあんまり興味がある訳でもなかったけど、こういった企画好き。
これからもこういう度肝を抜かれる企画、いっぱいあるといいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿