2010年3月31日水曜日

なんとかなっちゃうのが世の常。

もう三沢がいないからノアには行かない。どうせお客さんも離れて・・・
いえいえ。

武藤不在の全日本だってちゃんとやっています。

蝶野が退団しても新日は運営しています。

確かにスター、カリスマの力は凄いです。
だけど、この人がいないとなんて事はないんですよね。

現に職場でも「〜さんが辞めるなら、私も辞める」
とか「〜さんがいないとこの会社は困る」
って、最初だけですよ。

僕は三沢が大好きだった、いや、今でも撮ってあるビデオを見る。
武藤がいるなら全日本に行ってみようかなぁと思った。しかし欠場すると言っても行った。

何故?

それはプロレスが好きだから。
三沢や小橋のいないノアに行っても仕方ないと最初は思ったし、行ってみて、何かポッカリと穴が開いた様な気分になった。
それでも楽しみ方を見出している自分がいた。

人はいつしか、どんな形かは分からないけど、必ず別れが来る。
まぁ、仕方ないで済まないよ、でもね、何かを見出さないと、始まりもないんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿