2010年3月9日火曜日

♪何も言えなくて・・・シャブ〜

もうさ、言われるのわかってんじゃん。

いっその事、警察もさ、車の検問みたいにさ、全国一斉に・・・そうだなぁ、電車の改札の所で全員にオシッコさせて、髪の毛抜いてやればいいのに。

悪が耐えないのは、何か裏あったりね。

今日、千葉県の柏駅から病院までタクシーに乗りました。降りる時、細かいのが無かったから言ったら「困るんだよねぇ。営業妨害だよ」と。

キレて千円冊投げつけてやりました。
黒いタクシー。
更に言おうか?60過ぎのオジサンでぇ、名前が・・・。
まぁここまでにしておこう。
タクシー業界って怠慢だよね。特にこの会社。前もあったなぁ、もう古い対質変えないと、今に痛い目に合うよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿