2010年3月5日金曜日

愛してるぅぅぅ〜〜〜!!!




って、このチャラ男、よく言ってますよねぇ。

MVP男棚橋。
んで、この表紙を捲ると、僕の躊躇していた我らがGHCチャンピオンが



スギ様、プロレス大賞で全裸は。。。

いい!!!
知らない方でも、ラーメンのCMの人と言えば。

ウチの相方は酔うと全裸でトイレから戻ってくる。
酔わないでも「裸で笑いが取れるなら、いくらでも脱ぐ」と。
M-1当日なんかウ◯コ漏らした程の強者。
なんかスギ様とカブる。

それはさておき、以前、プロレス界の僕の中のカリスマさんから凄いものを戴いた。支障があったら削除します。




マリンウルフのサイン。
よく考えたら、この頃から北斗晶って名乗ってたんだ。
女子って、一時期見なかったけど、北斗晶が出てきてイメージ変わったなぁ。
ダンプやブルも好きだったけど、マリンウルフ以降の北斗晶の存在って凄かった。
怪我ばっかしていたイメージが強いけど、WWWAをアジャコングから獲ったよなぁ(確か。)

ノアファンも神取忍との抗争の続きをノア会場で見られたもんなぁ。
首を怪我してなかったら、今でも現役だったのかなぁ。ヒール転向しても、お客さん裏切らない全日やノアみたいな試合してたなぁ。。。下田美馬とか今、どうしてるんだろう?

健介のブログ見ていると、チャコちゃんって呼ばれて愛を感じる。けど、健介には「愛してるぅぅぅ」って叫んで欲しくないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿