2010年3月22日月曜日

鈴木みのる選手ありがとうございました。


昨日の試合前、忙しい中、サインと握手をして頂きました。


「応援しています」と言ったら、もう入り込んでいたらしく、あの不気味な笑顔で「ヘヘッ」と一言。
そして視線の鋭さ、手の硬さ、これは格闘技を目指した事がある人なら絶対分かる威圧感。

試合では、プロレスとはなんぞやという事を教えてもらった気がします。
藤原組長の様な瞬時のサブミッションも入り混ぜて、一撃必殺の船木の蹴りに応戦していく。
そして意識が無いのに起き上がる。これぞプロのレスラー。
下の動画は去年の試合。
昨日のはこんなもんじゃなかった。


取り敢えずプロレス話しはここで中断・・・・はしないよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿