2010年3月28日日曜日

ピンクちゃんより。






僕、コモルのライバルのピンクちゃん。

今日、コモルは病院って所で色々やってもらったんだって。歯を切って、爪を切って、耳なんか初めて掃除してもらったんだって。そしたら耳から大量の耳垢がボッコボッコ出てきて。
涙管も注射入れて洗浄したら、膿が溢れ出してね、何度も何度もやってたら、コモル、元気が無くなってね、家に帰ってきたら、バタンと倒れて。

相当疲れているみたい。でもね、僕を見ると噛み付いてキックしてくるんだ。

だから、今日はスパーリング程度にして布団に入ってるんだ。




あっ、起きた。顔洗ってる




でも辛そうだね。背中向けてる。

早く元気になって、また戦おうぜ!!
リングで待ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿