2010年3月25日木曜日

カミングアウト

なんか病んでいる人が多いので、カミングアウトします。わたくし、2003年アパレル店員をやっている時、倒れた事があります。すぐ病院に搬送され、脳腫瘍の疑いがあると。結果「うつ病」と診断されました。

みなさん、甘く見てはダメ。

現在は「うつ病」は完治しましたが、後遺症で不眠症になってしまいました。
毎日毎日大量の薬を投与され。全く治る気配なし。普通の救急病院では出されない手術前に飲む薬を与えられています。

この時期、芸人生活やらノルマやらで自分で思っていた以上にストレスが溜まっていて、ある日突然やってきました。
薬を飲まないと眠れず、3日過ぎに突然倒れます。そして3日位は食事も摂れない状況になります。

こんな思いは他の人にして欲しくない。

だから警告です。
もし寝付きが悪かったり、涙が出るのは黄色信号。
すぐ病院に行って下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿