2010年3月21日日曜日

やべ、テンションMAX!!!





今朝、中学の頃からの友人に悩み相談。

果たしてノア信者が他団体にヒョコヒョコ顔を出していいものかと。
結果、こんなビッグマッチはあまりないのでGOサインが出ました。

そしてバタバタ用意して両国国技館!!!

最後にここに来たのは全日の三沢が出た時だっけ?
忘れた。
テンションMAXと共に、小島に91を出した三沢を思い出した。
そんなコジも今日は三冠のチャンピオンとしてメインに出る。相手はまだ一年ちょっとの経歴の浜亮太。

セミでは船木とみのるがレフェリー、セコンド、ルール無しの金網マッチで決着を着ける。

なんか中でグレート・ムタ展をやっているらしいけど、もう少し浸りたい。

枡席行っちゃう?どうしよ、まぁ気が向いたらTwitterでつぶやきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿