2010年3月17日水曜日

く、くそぉ~、面白過ぎる。

昨日から、頭を空っぽにする為、DSを復活させました。

ゲームは出たばかりのケロロRPG

~バンダイのレビュー~

ニンテンドーDS用ソフトケロロRPG騎士と武者と伝説の海賊
「テイルズオブ」シリーズのスタッフが手がける全く新しいケロロ軍曹の本格RPGが登場!「国民的人気キャラクター『ケロロ軍曹』が『テイルズオブ』シリーズを侵略であります!」

ですと。

つい最近まで、ドラクエマニアの僕をハメたテイルズのスタッフが作っている訳ですよ。
操作性は、テイルズオブハーツなどの、テイルズシリーズお決まりのバッサバッサ斬っていくあの爽快感。
そこにケロロのナレーションや仲間との掛け合いがボイスで入っています。ちゃんと戦闘勝利をすると、そのパーティーの掛け合いも残されております。

これはねぇ、テイルズが好き、ケロロが好き、ギャグが好き、どのジャンルでもハマるでしょう。
3つの世界を行き来する・・・あれっ!?ドラクエ6の要素も。。。

キャラゲーとナメたらいけません。かなりボリュームがあります。
そしてハーツの時みたいに水門の水調整で苦戦。

凄い、久し振りのヒットです。
ただ、失敗は、ちゃんとバンダイで買えば、初回限定付録が付いたんですね。
一応貼っておきます。




コチラをクリックすれば、バンダイから直接買えます。

初回限定はなるべく早く!!
これは殿堂入りですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿