2010年3月16日火曜日

iPhoneのバカッ!!

iPhoneの特徴である高音質のイヤホンマイク。

またこれが壊れやすいんだ。
そんで色々なメーカーのものを使ったけど、どうもシックリ来ない。また、ブラックばかり売れているせいか、黒いものばかり。
さーて、純正のアップルさんのものに戻すかと思い、家電量販店に行ったのですが、付属の¥3400のイヤホンが売り切れていて、¥9800のものしかないと。

困るよぉ。
iPhoneベトベトだよ。

他社のものもほとんど無く、歩き回りやっと見つけた。







高っ!!
まぁ白だしよしとしよう。
本当はバッテリーも欲しかったけど、iPhoneと大きさ変わらないし、ヤメた。代わりにバッファローの巻き取り式のDockコネクターを購入。

このイヤフォン、無駄に性能高い。







この小さなマイクをクリックすると、iPodが起動する。
ラディウスって何処の会社??
まぁいっか。もうね、維持費がものすんごく掛かる。

帰りにイー・モバイルの面白グッズを発見。







これさえあれば、何処でもWi-Fiに繋げるんですって。

イーモバ、契約があと半年残っているから、それから購入を考えよ。

発想は面白い。
上りも下りも問題無さそう。

いいなぁ・・・。

久々に家電話しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿