2010年4月10日土曜日

1日限定復活。hill散歩〜鎌倉編〜

ちょっと用事があって、鎌倉に行ってきました。
桜は残念ながら、葉桜が目立ち、そして、僕の目は、漬け物やおにぎりに向き・・・




ダメダメ、目的があって来たんだから全うするのが任務というもの。(自分で下した任務。)
でも・・・ちょっとココのカレー屋さん、前から気になってたんだよねぇ。




っと、寄り道を繰り返し、お土産屋さんで手裏剣見て懐かしくなったり(あっ、別に忍者じゃないよ。)




あーぁーー。日没。
コールド。試合終了。
しかも、今からじゃ、ノアの後楽園ホール間に合わず。(あっ、始まってる)

堕落。

とか言って、ちゃーんと目的は果たしたもんねぇ〜!!

ちょっと一人で来るには場違いな気がしたが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿