2010年4月15日木曜日

エゲツないなぁ。

皆さん「丁果 A320」という名前を御存じですか?
秋葉原などに行くとゴロゴロ転がっているそうな。。。どうも動画や音楽、それからゲームまでも出来る携帯ゲーム機らしいです。ただ、ゲームというのがネック。どうやら日本の大手メーカーのゲームが出来るらしいです。詳しくはよく知りません。
僕にはコイツ



(DSです。)がいるから支障なく、問題なく、通勤のお供になっております。今までDSって、みんなで仲良くワイワイとって感じでしたが、今はドラクエも出来るし、一人で集中タイプのゲームも出てきました。

まぁ、ゲーム音痴な僕が語るのは、なんだか申し訳なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿