2010年4月27日火曜日

イヤらしさ全面コーデ

最近パンクやロック系の服ばっか。でも、その中にエロさを入れてみようという企画。
ヴィトンのファレルのCM、ムッちゃエロいじゃん、
だったら、こっちはさりげなエロで対抗じゃぁぁ〜!




アンダーカバーの革ジャン、袖が取れるんすよ、んで、いつも僕はシャツにデレーーンとネクタイを垂らしているけど、スウェットで勝負!!



はい、シャネルwww
しかもレディースで短いの。
最初はちゃんとした刺繍のTシャツにしようとしたけど、なんかプリントって所がイイ!!
そして耳には




ジップピアス。
e.m.ばかり付けてるけど、ピンクのチープなジップに一目惚れ。
簡単につくれるよ!!

そう、服なんていかに遊ぶかが勝負っす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿