2010年4月4日日曜日

観る側のモラル

また広島で悲劇が起こってしまいましたね。
なんだろう?ノアも巨人も同じ・・・
まぁ、その話しはキムタクの回復を祈りつつ。

今日は自論です。(いつもか)
ノアの後楽園で起こった暴動。

「金返せ」コール・・・・。
皆さん、新日本プロレスって見た事ありますか?
そんな試合、日常茶飯事でしたよねぇ。

村上が三沢の葬式の時に言った言葉聞きましたか?

馬場さんがチェーンマッチやったの知っていますか?

昔の全日本で両者リングアウトなんて、いっぱいあったじゃない。

GHCJr.で丸藤が橋に負けた試合、知ってます?

ヨネや村上って、昔からグデングデンの試合してたじゃない。
もっと言えば、後楽園やディファって、そのシリーズのテーマじゃない。
皆さんの嫌いな村上に悪意があったと思います?
ヨネに悪意があったと思います?

そしてスギ、何故に謝る?

昔、全日本で5大シングルマッチがあった時、三沢が高山とやったあとベイダーとやって、惨敗した時、そんな事、誰が叫んだ?

じゃあさ、不慮の事故で試合続行不可能(鼓太郎VSムシキング・テリーや宇野薫VS山本KIDなど)な時、そんな叫びをしますか?

日本ハムで先発がダルビッシュじゃなかったら、金返せですか?

ライブに行って、ボーカルが喉の調子が悪かったり、歌詞間違えたら、金返せですか?

何を基準に金返せなのか、僕には全く分かりません。

だって、生きてる人が、その場でやっている事なんですよ。

モラルなさ過ぎるよ。
客が客離れを招いてどうすんのよ!!

三沢追悼興行で「殺せ」と叫んでいた西側立ち見の関西人。

もうね、応援と罵声は違うよ?分かってる?

この前、全日本の両国行って「おっ、久し振りにオッチャンの叫び声聞いた」と思ったけど、そんな汚い声援は飛んでなかったよ。

浜亮太がコジから三冠奪取だよ。
云わば青木が秋山からフォールだよ。

秋山に罵声飛ばす?

もうノアも金返せコールした人、映像で残っていたら、締め出しちゃえば?

お客様は神様なんてウソウソ
ごく一握りだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿