2010年4月1日木曜日

病んでなんかないって!!

最近、写真を載せないのは、スミマセン、僕のブログ、色々とリンクなり解析なりパーツなり・・・すんごーーく重いんですよ。一時期真っさらにしたら、それはそれで寂しくて。やっぱねぇ、自分の応援しているもの、それからスポンサーになって頂いているものは、どうしても剥がせないんです。

まぁ大人の事情ですね。

んでもって、今日再度言いたいのは、宣言します。

病んでません!!

そりゃ人形ひっくり返したり、熱狂的になったり、ピンクちゃんを登場させたり、キンケシで遊んだり、今朝も龍馬人形と町娘人形があったからエメラルド・フロウジョンかけてケラケラしていたけど、これは自分なりの遊び方、安っすーーーい遊び方でしょ?

そう、病んでいるんじゃなくて、無から有を産み出しているのです。

今日、荒川を見てきたけど、いるね、シーバスいるね。こりゃ出動!!
と思ったら、昼干潮でゲンナリ。

サンデーアングラー、明日の朝、一緒に死なないか?
釣り行きたいよぉ〜!!!

でも身体痛いよぉ〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿