2010年4月17日土曜日

来るよ、人間国宝。

遂に来る。やべぇ、この人だけは一生掛かっても見られないかと思っていました。

ゲイリー・ムーアが遂に来日ですよ。
もう言葉、必要無いとは思いますが、一応知らない方の為に。
アイルランドが産んだ哀愁の人間国宝。
ギターに詳しくない人でもあのプレイを見たら「哀愁職人」という言葉がゲイリーの頭の上に吹き出しで見える筈。

まぁ、セットリストが発表になった訳じゃないけど、多分、ファンなら流れが何となく分かるでしょう。

あーー、アウト・インザ・フィールドが生で聞きたいよ〜〜〜〜。
僕の持ってるDVDでもやってないよーーー。

ダメダメ、21年ぶりに来日するだけで奇跡なんだから。
それをフィルとやったあの曲をなんて。

何書いてるんだ、よく分からなくなってきたのでこの辺で!!(スミマセン、追記しますとも、いつか!!)




0 件のコメント:

コメントを投稿