2010年4月30日金曜日

サンデーアングラー道

今日はもう精神的にズタボロだったので(いや、ゲイリームーア観終えて放心って奴だな)完全オフ。
夜勤明けに釣りへ。潮時表見ていったのに、ってか干潮の時間に我慢出来ないでスタート!!




はいー、水ありません。釣りになりません。
でも、無理矢理強行!!




ル、ルアーがみるみる間に無くなって行く。
少し休憩。魚影無し。チンタラやってたらラパラでヒーーーット!!

と思ったら、顔出してグイッとやられてルアーごとロスト。
残ったのは、ヤル気スティック・邪道。
やる気ねぇ〜、邪道過ぎる。




東京スカイツリー見物。
潮が上がってきたのに気付かず陸の孤島。
ぼかぁ荒川に何度落ちれば気が済むんだ。
やーーーめた。

荒川さんにどんだけルアー寄付してるんだか。

待ってろよ!!シーバスちゃん。近日中にグイッとやったるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿