2010年4月24日土曜日

オメーになんか興奮しねーよ!!

と、かの有名な三沢光晴エロ社長が神取忍に向かって言った事があるらしい。

確かに。

でもねぇ、ぼかぁ今日は興奮してるよ、ゲイリー・ムーア、行ってきまーーーーす!!
やべぇ、もう寝られないよ。

それもそうなのですが、僕は小さな頃からスパイダーマンの大ファンなんです。
アメコミも




オクトパスの回、エレクトロの回、そして、アイアンマンが見えちゃってますよねぇ、これ、全部アメリカの原作です。
それから、




はい〜、東映の特撮のスパイダーマンのカード。
そして今日、な、なんと



少年マガジンの昭和45年のスパイダーマンが巻頭のものをゲットしました。まだ手塚治虫さんが巻末辺りにいるという貴重なものを。もう、幸せ。日本ではちょっと寂しいストーリーになっていますね。
こんな貴重なものを、あざーーーーす。枕の横に置いて寝よ。(大切なものは一緒に寝るのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿