2010年7月20日火曜日

一人パチスロ常勝理論3

今日は半年振りの平日休み。強制的に有給休暇を自分で入れたはいいが、平日休みに慣れていない僕が何をしようか昨日の夜から必死に考える。そう、もう一つの仕事をせねばと思ったのだが、材料が揃わない。

コモル(ウサギ)と遊んでもうケージに帰ってしまい一人。AM10:00やる事無い。
ティッシュ配りのバイト無給でやるよ!!って位無い。もうね、本も読み尽くしたし、ゲームだってそんなにやってたら飽きる。PCの修理をするにはちょっと時間が足りない(パーツが無い)いっそ秋田に行ってノアでも観戦・・・と思ったが、あと数週間すれば東京に戻ってくる。

と言う訳で、本日も一人パチスロ常勝理論を開催。別に並ばず、イベント台のエヴァンゲリヲンに座り、10分掛からずスーパーBIG。あっ、僕、かと言ってその先の儲け考えないので。
AM10:15実践終了。換金はAM11:00から。しょうがない。5スロコーナーのリングにかけろに座る。これまた昨日のデータから設定6だったんだろうという数字。でも時間潰しに・・・えーーーっ、86回転でBIG、そしてブーメランラッシュ中にレギュラー。。。もうダメやぁ、時間が潰せないよ。ちょっとフラフラしてやっとAM11:00。
そして今に至る。
という訳で、マジで実践終了。
はい4日連続で4連勝。そしてまた山盛りのタバコも。だれかあげるよ、タバコ。




0 件のコメント:

コメントを投稿