2010年7月9日金曜日

おいメディア、メディア、メディア!!

不適切発言?
知らねェよ。何とでも言え!!

数十年に続くプロレス中継を「アニメ」や「海外ドラマ」などのお金になるコンテンツの為に打ち切りにした日本テレビ。あれから1年と少し。
その間に金策し、選手の第二の人生の為にレストランを遺しこの世を去った三沢。三沢は果たして本望だったと思うか?満身創痍なのはいつもの事、それに加えてスポンサーを探し、ファンサービスを忘れず、多分相当な過労で上がったリングだったんだろうな。
その後の三沢が創り上げたノアは舵取り・・・船頭を失い選手はボロボロ、その為怪我人続出、引退する年齢でもないのに引退せざるをえない選手もいっぱい出てきた。あとはベテランの首切り。
ラッシャーもこの世を去り、中核となる秋山は怪我を押して出場、小橋は癌を克服したのに蓄積した怪我が祟り、リング復帰の可能性はゼロ。

そう、日テレの金ばら撒きからの放送終了で経営困難に陥ったNOAH。
知ってる人は知ってるけど、今なんかリング切り刻んでストラップにして売ってるんだよ。ファンは選手の汗の染みたそのストラップを嬉しく購入するさ、これが本来のプロレス団体の在り方なのかもしれんが、死人出して、選手を奈落の底に落とした日テレが憎い。
去年の6月13日のうるぐすは、相当視聴率取れただろうね、それから翌朝の徳さんの番組。徳さんの涙で取った視聴率。お前ら本当にウジ虫みたいな仕事しやがって。

どうやらノアに日テレの映像担当者が入ったみたいで、8月に一時的にノア中継が復活する模様。

プロレスは力のスポーツじゃないんだよ、ハートだよ、ハート!!

そんな訳で、興味の無い人も8月14日のプロレスリングノア中継は、付けっ放しで寝て下さい。別にフーリガンと呼ばれ様が構いません。

犠牲者を産み出した日テレを僕は心の底から憎しみます。

PRIDE、Kー1、プロ野球にサッカー、それからオイ!!日テレ!!よーく見てろ、プロレスは最強なんです。プロレスマニアをナメんじゃねぇ。

特番なんて言わせねぇよ。
みんなでいっちょ革命起こそうぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿